salon maru

肌悩み改善の効果が期待できるフェイシャルケアメニューを神戸で提供しています

ご予約・お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ブログ

若々しい素肌を手に入れる施術についてご案内

内側から輝くような勝負できる素肌のためのメニューがあります

サロンで提供するフェイシャルエステの様子や、肌改善プログラムで使用している商品についてお伝えする記事をブログにて発信しています。これまでファンデーションやメイクで隠してきた肌トラブルも、施術によって期待した理想の肌に近づいていきます。肌悩みの根本原因を探り、そこに直接働きかける施術を行うことで、結果を出すことにこだわっております。
肌への負担が少ないメニューもありますので、敏感肌の方も安心してお任せください。効果をわかりやすくご覧いただけるように、写真を交えてご紹介いたします。

2024/02/27

神戸市東灘区御影の肌と心に寄り添うsalonmaru投稿ご無沙汰しております先日、お久しぶりに私の大好きなお方に自分メンテナンスしていただきました。マシーンを持っていれば角質ケアやラジオ波など自分自…

サロン内の様子や施術についてのご紹介しています。また、ご自宅でのケアにお使いいただける商品のご案内や、ご自宅でのお肌のケアがより楽しくなるようなお肌情報なども発信しています。スタッフが自らのケアをしている様子や使用感なども発信し、より身近で共感いただける内容を目指しております。サロンで行う施術は結果を重視したものにこだわっており、お客様のお肌状態や、なりたい肌の理想を考慮して行うことを心がけております。そんなこだわりの肌改善プログラムについてもご紹介して参りますので、ぜひご覧ください。
完全予約制のプライベートサロンなため、リラックスした状態で過ごせるとご好評をいただいております。スタッフが、お客様に正面からじっくりと向き合い、結果を出すべく施術いたしますのでお任せください。カウンセリングを丁寧に行いますので、サロンケアが初めての方でも安心してご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。