salon maru

肌悩み改善の効果が期待できるフェイシャルケアメニューを神戸で提供しています

ご予約・お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ブログ

若々しい素肌を手に入れる施術についてご案内

内側から輝くような勝負できる素肌のためのメニューがあります

サロンで提供するフェイシャルエステの様子や、肌改善プログラムで使用している商品についてお伝えする記事をブログにて発信しています。これまでファンデーションやメイクで隠してきた肌トラブルも、施術によって期待した理想の肌に近づいていきます。肌悩みの根本原因を探り、そこに直接働きかける施術を行うことで、結果を出すことにこだわっております。
肌への負担が少ないメニューもありますので、敏感肌の方も安心してお任せください。効果をわかりやすくご覧いただけるように、写真を交えてご紹介いたします。

2021/04/20

こんばんは。 つい先ほど、大阪府の吉村知事が緊急事態宣言の要請を発表されましたねサロンは兵庫県ですが、同じくなかなか気が抜けない状況です。もちろん、当サロンでも皆様が安心してご来店頂けるよ…

2021/04/19

先日アップした投稿後、反響の多かった毛穴リメイクのお手入れ。特殊な電流を利用し、普段の洗顔では落としきれない毛穴の奥にこびりついた《酸化皮脂》を吸着してくれるのです♪お手入れ後はツヤ増し増し…

2021/04/18

サブタイトルパック中の時間、、 自然の日の光が入る当サロンはポカポカ心地良い空間になります。大きな窓が2カ所ある為、お客様が帰られたタイミングや、お天気など大丈夫であればお手入れ中も開放して…

2021/04/17

最近の夜のレギュラーメンバー。潤い・美白・抗炎症気になるところをうま~くカバー出来る様に、肌改善のADSにアクアヴィーナスシリーズを季節に合わせて組み替えています(^^)この1年くらい向かって右側…

2021/04/16

サブタイトルお肌を綺麗にしていく上で、出来るならノーファンデになりたいという声も多く頂きます。もちろん、いち早くトラブルレスなお肌になる為すぐにファンデーションを辞めるという方もいらっしゃ…

2021/04/15

今日は、私の愛してやまない久保田利伸さんのコンサートに参戦してきました!実はこのコンサート、本来であれば2019年に開催されるはずのイベント。コロナウィルスの影響で、安全に開催する為の環境や、…

2021/04/14

こんばんは。神戸市東灘区御影の肌質改善専門サロンマルです!今日はお客様のご年齢層について。当サロンのお客様には、20代から50代と幅広くご来店頂いておりますが、上記の通り、アンチエイジングご希…

2021/04/13

私の肌改善の考え方をガラッと変えてしまったと言っても過言ではない、それが『ピクノジェノール』!上のお写真は、塗るタイプのピクノジェノールを1ヶ月使用した経過。赤みが断然引いていて、花粉やホル…

2021/04/10

今日は沈静and毛穴引き締め祭り!同じ人の肌でも、季節・生活・そして内面の状況によって違ってきます。使うアイテムもきちんとその人を見ての足し引き。 お家でできないケアはサロンでみっちり!今日来…

2021/04/08

ADSプログラムスタート!!肌改善スタート1ヶ月。 リアクション反応も出てしっかり肌が動いてくれています!シミ、しわどちらも綺麗にしていきたいのでレチノールの濃度もテンポ良くアップ(o^^o) 眉間の…

サロン内の様子や施術についてのご紹介しています。また、ご自宅でのケアにお使いいただける商品のご案内や、ご自宅でのお肌のケアがより楽しくなるようなお肌情報なども発信しています。スタッフが自らのケアをしている様子や使用感なども発信し、より身近で共感いただける内容を目指しております。サロンで行う施術は結果を重視したものにこだわっており、お客様のお肌状態や、なりたい肌の理想を考慮して行うことを心がけております。そんなこだわりの肌改善プログラムについてもご紹介して参りますので、ぜひご覧ください。
完全予約制のプライベートサロンなため、リラックスした状態で過ごせるとご好評をいただいております。スタッフが、お客様に正面からじっくりと向き合い、結果を出すべく施術いたしますのでお任せください。カウンセリングを丁寧に行いますので、サロンケアが初めての方でも安心してご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。