salon maru

ご予約・お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ブログ

2021/03/19

神戸市 御影の肌質改善が得意なフェイシャルサロン マル

サブタイトル

先日までのブログでは、私の自己紹介的な内容のものだったので、これからはサロンでのお知らせや出来事などもアップしていきます♪

サロンをオープンしてから、新しいお客様とお話ししている中で最近よく伺うのが、『毛穴』のトラブル。

黒ずみもですが、赤いニキビが急に出てきた方もいれば、10代のころからずっとあるので私はもうこの赤みと付き合っていくものだと思われている方も。

私は、そんなお客様にはじめから『この商品使って!』とは言いません。

 

エステサロンって何か売りつけられるんじゃないかってイメージが強い方もまだいらっしゃると思います。

お肌は内臓の一部と言われているほど体の状態が表に現れます。

極端に言えば、めちゃくちゃ不健康なのに肌だけすごくきれいっていう方ってあまりいらっしゃいませんよね。

 

そんな風に、まず生活の中でその方の美肌の妨げになっているものがないか見つけて、マイナス要素を取り払っていく

そして、肌に合ったホームケアを提案する。提案するからには私が実際に使ったり、お客様対応の経験の中で本当に良いと思ったものしかお伝えしません。

だから、私が担当させていただくお客様は皆様疑問を残さずすっきりしてお帰りいただいています。

 

サロン専売のお化粧品って、ドラッグストアで購入できるものと比べるともちろんお安いものではないので、迷われる方もいらっしゃいますが

その分なぜこの成分があなたに合っているか?だったり、今はこのケアが良いけどもう少ししたらこれはもう使わなくても良いかも、など

必要に応じて足し引きしています。

だから、自分の肌には何があっているか分からないという方も、まずは諦めずに相談に来てみてくださいね。

少しでも心が軽くなってお帰りいただけるよう、準備をしてお待ちしております♪

 

狐嶋 春陽

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。